· 

2020年度ご受講予定のみなさまへ

 

2020年度Hokkaido木村秋則自然栽培農学校
ご受講予定のみなさま

お世話になっております。
大変残念なお知らせですが、今般の新型コロナウイルス感染拡大の影響に顧み、2020年度のHokkaido木村秋則自然栽培農学校の開校を中止させていただくことになりましたのでご案内いたします。

今年度お申込みいただいた皆様につきましては、来年度開校できることになりました際に優先してご受講いただけるように手配させていただきます。  

40名以上の方々にお申込みいただき、また、交通手段のお手配等ご準備いただいていたにも関わらず、中止せざるを得なくなった苦渋の決断を、ご理解の上ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


また、受講料を既にお振込みいただいた方々におかれましては、手数料を差し引いた額を返金させていただくことといたします。

つきましては、お手数をお掛けいたしますが、

①銀行名 ②支店名 ③口座種別 ④口座番号 ⑤口座名義(ふりがな)令和2年4月30日(木)までに、メールまたはお電話にてお知らせくださいますようお願い申し上げます。


【連絡先】
村松法律事務所内事務局 小林宛
メール:farm.hokkaido@gmail.com
電話:011-281-0757

 

近い将来、皆様とお目にかかれますよう、スタッフ一同準備をすすめてまいります。
みなさまにおかれましては、どうか健康第一でお過ごしください。  
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
Hokkaido木村秋則自然栽培農学校
校長  木村 秋則
副校長 村松 弘康